乾坤一擲



久々の更新

ちょっとblogをほったらかしにしてました。

今日はf0018532_22552137.jpg、ついにうちのロド君が77,777㌔を超えた記念写真をアップ!
59,000㌔くらいで買ったから、購入後2年以内で2万㌔を超えそうな計算になるね。
[PR]
# by 08_RS | 2006-06-11 22:55 | roadster

ほえ?

f0018532_0225438.jpg
サイレンスて。
[PR]
# by 08_RS | 2006-05-09 00:24 | その他

ようやく交換

今月の始めにGETしたエアークリーナーをさっき交換して来ました。
f0018532_10512778.jpg
f0018532_10523366.jpg
f0018532_1053284.jpg
交換は思ったよりも簡単でしたが、エアクリーナーのボックス上部にある
タワーバーが干渉したので少し時間がかかりました。

一番こまったのはこれ(上)
コードがついてるのでどうやってはずすかちょっと悩んだ。
ツメ?みたいなものでエアクリーナーボックスに固定されてた。

ようやくご開帳!(中)
わくわく。。。

新旧比較(下)
旧のフィルターを観察して感じたんだけど
やっぱり空気の流れるところが一番汚れるんだねぇ、と妙に納得。
汚れているところは空気を通すダクトの流れに沿っているのです。

1年半(16,000キロ)で交換。
[PR]
# by 08_RS | 2006-04-22 11:04 | roadster

circle

木村カエラのアルバム「Circle」を借りてみました。
3曲目「I love hug」なんか好き。
1曲目の「リルラ リルハ」これってシングルだったやつ?
littleloveってなんだ?
[PR]
# by 08_RS | 2006-04-12 23:26 | music

チェンジング・レイン

f0018532_2322218.jpg
久しぶりに映画を見た。
チェンジング・レインっていうベン・アフレックとサミュエル・L・ジャクソン主演の映画。
やはりサミュエルジャクソンはええ演技しますな。
中年の哀れなおっさんに役になりきってますよ。
当分サミュエルジャクソンしばりでレンタルしてみるか。
[PR]
# by 08_RS | 2006-04-09 23:22 | 映画

システム異常

先週は地獄のような日々だった。。。
日付が変わってから帰宅する日々。
木曜日なんて家に着いたの4時だぜ。
異常なんて大嫌いだー。
[PR]
# by 08_RS | 2006-04-09 23:13 | 仕事

エアフィルター

f0018532_20527100.jpg

先日から2速、3速の加速でタイムラグを感じてて
何が悪いか考えたけど、
とりあえずエアフィルタを変えてないことを思いついたので
マツダに行って買ってきた。

普段行かない近場のマツダに行ったんだけど、
エアーフィルタだけ注文したら在庫があったので¥3,150で即ゲット。

明日雨がやんだら交換しようっと。
[PR]
# by 08_RS | 2006-04-01 20:52 | roadster

PC到着!

f0018532_20453163.jpg
先週の水曜日、DELLからPCが届いたよ!
ディスプレイが19インチもあってかなりの迫力。
メモリは1GBもあるし、かなり快適♪
いい買い物だったかも!
[PR]
# by 08_RS | 2006-04-01 20:46 | その他

装着!

f0018532_20375460.jpg
かっけー!
といっても、別にビタミンB1 欠乏による栄養失調症のことではありません。
いやいや、かっこいのだよ、これが。
写真はまだ撮ってないけど後でUPする予定。
これは買って正解だったな。自己満足100%!

装着してから洗車にいったんだけど、黄砂の影響(?)で砂が取れない。
おまけに汚れがなかなか落ちないし。。。
昨年の12月以来全然洗車しなかったからかな。
プロに任せれば取れるんだろうか?一回ガソリンスタンドで洗車してみよう。

20060401写真追記
[PR]
# by 08_RS | 2006-03-25 17:09 | roadster

Ipodなの。

f0018532_23343735.jpg日ごろお世話になっている方に、Ipod nano(白・4GB)を買った。
店頭で手にとって確認したんだけど、軽くて感動してしまった。
自分の分も買おうかなー。

おかしいな、今年はお金をためるはずだったのに
もう既に15万円くらいつかってる気がする。。。
意志弱すぎ>自分
[PR]
# by 08_RS | 2006-03-23 23:35 | 思いつき

カテゴリ
全体
roadster
snowboad
golf
思いつき
仕事
映画
本読んだよ
music
その他
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
お餅を搗いた
from 大きな子供達に、母はぷんぷく..
マツダのCM
from etc ~クルマな生活~
中古車情報
from 中古車情報
中古車情報
from 中古車情報
映画「THE 有頂天ホテ..
from ブツヨク人 〜 GOのハッピ..
THE 有頂天ホテル
from tok's  楽書き帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧